2008年5月27日火曜日

え、ビールが欲しいんですけど。。。。


さて無事飛行機に乗り込んでホッ~と、ようやくリラックス。あと二時間チョイで韓国かと思うとワクワクドキドキ。離陸してしばらくすると機内食のサービス。お飲み物は~?と順番に聞いてるスチュワーデスさんが近づいて来るけど、まわりはウーロン茶や味噌汁を頼む人ばかり。


「え、もしやビールはお金要るんかぃ?」「ここはおとなしく味噌汁~(;_;)」と素人の僕が焦ってたら隣の隣の兄ちゃんがビールをオーダー。「えらいぞ…」安心してスーパードライを頼んで弁当食って、あ~幸せ。しっかりビールもう一本お代わりして、おつまみももらっていい気なもんです。さっきの焦りは何やったやろか、気分上々。国際線で機内食がでるなんてすっかり忘れてたわ。


いつの間にか眠ってたようで、着陸の轟音でハッと目が覚めた、「韓国着いたどー!」 初の韓国、いよいよ難関の地下鉄、ソウルメトロです。「焦る~~」でもこれに乗らんと何処にも行けへんのです…。

0 件のコメント: